ブログ更新だけでは集客出来るまで時間がかかる

ブログ更新だけでは集客出来るまで時間がかかる

千葉県松戸市でホームページ制作といえば

でおなじみ合同会社ワンダークリエイトの代表 鶴巻です。

毎日、自社ホームページのブログを更新している

という方は多いと思います。

これは結構もったいなくて

もっと色々な媒体で発信した方が集客までつなげやすいです。

1.自社ブログ(オウンドメディアでもOK)

2.Youtube←投稿した内容を台本にして少し解説を加えればOK

3.X(旧Twitter)

4.Instagram

5.Tiktok

6.Facebook

この辺りは同じ内容でいいので積極的に発信していった方が良いです。

私は最近Linkedinを積極的に活用しています。

Linkedinはビジネスでの利用が前提みたいなところがあるので

つながり申請のハードルがめちゃくちゃ低い!

もう少ししっかりと使い込んだら

Linkedinの活用方法をお話することも出来るかと思います。

大事なのは仕事につながるか

ですもんね!

常にお客様のために。

ホームページ屋さん/ビジネス漫画コム

合同会社ワンダークリエイト

代表 鶴巻 正人(つるまき まさと)より

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP